キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-08-03から1日間の記事一覧

カーディナル33オーバーホール!

カーディナル33のオーバーホールです。 復刻ではなく古いやつです。 ピニオンギア回りが砂で・・・・・ 内部も洗浄します。 こちらは思いのほか綺麗でした。 ラインローラー。 やや固着気味。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックし…

徳用240g入りキャンディーチーヅ!

240g入りのキャンディーチーヅ。 普通の120gモノでは物足りないのでこちらのサイズをよく買います。 作業の合間にちょくちょく口に入れますが、このサイズだと2日は持ちます。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログ…

ヴィヂョンオブディスオーダー!

昨日のINポイントは350でした。 400まであと50! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

バーベQとキャンプはやらない。

この時期、キャンプやらバーベQやら行く人は多いかと。 自然の中で非日常の営みを送るのは新鮮だと思います。 がしかし、私は一切そういう事をやりません。 たいそうな荷物をいっぱい持って行って、テント設営、コンロなど諸々の用意というのが嫌なんです。 …

深夜の買い物。

私はよく夜中、2~3時に買い物に行きます。 行き先は車で5分ほどのりんくうタウンにあるトライアル。 24時間型のスーパーです。 夜中に行く理由は空いているから。 0時頃までは外国人客が異様に多く、必ずと言ってイイほどレヂで停滞します。 習慣やら…

ヂグスピナー!

ヂグスピナーです。 いつ使っても効果のあるルアーだと思います。 時間帯や季節もあまり選ばない感ぢです。 しかし、その割にあまり使われていないですね。 私はよくカラーブレードのモノを多用しました。 周りからは派手すぎると言われましたが、私は金属系…