キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

7月24日のガイド!

イメージ 1

バス釣りが15年ぶりと言う友人のM氏のガイドです。

ルアーを見ると90年代から2000年代初頭のルアーばかり。(笑)

まあ、釣れるでしょう!

イメージ 2

と、行っているうちに魚が掛かったようです。


イメージ 3

ルアーはTDヴァイブ!!

15年ぶりのバスは格別のようです。

イメージ 4

私もついでに。(笑)

そーいや、偶然にもM氏と竿が同じヅイールなんです。

私のはオールラウンダー、M氏はアマゾン。

移動します!


イメージ 6

移動した先のお目当ての池が全然ダメ。

で、2箇所ほどスルーして・・・・・

ようやく出ました。

しかし、後が続かない。

徐々に暑くなってきてそろそろ・・・・・


イメージ 5

しかし、M氏は持ってました!

撤収間際に追加。

ブランクはあっても関係ないようです。

コレで安心して帰って眠れます!(-_-)゜zzz…

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓