キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-07-24から1日間の記事一覧

ダイワ/ファントムトーナメントPT15修理!

ファントムトーナメントPT15です。 レベルワインドの受け軸が折れております。(汗) 純正品は存在しません!! (´ε`;)ウーン… という訳で、同じ太さのアルミ鋼材を使って製作。 必要なのは6cm程なんですが、1m単位でしか売ってません!(笑) 残りは何…

絶対領域!

昨日のINポイントは290でした!! 最低300は欲しいっす! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

7月24日のガイド!

バス釣りが15年ぶりと言う友人のM氏のガイドです。 ルアーを見ると90年代から2000年代初頭のルアーばかり。(笑) まあ、釣れるでしょう! と、行っているうちに魚が掛かったようです。 ルアーはTDヴァイブ!! 15年ぶりのバスは格別のようです。 私…

フレッドアーボガスト/トルーシャッド!

アーボガストのバイブレーションといいますとコイツです。 トルーシャッド。 通称タイヤキ。 ノンラトルで動きもイイのですが何処か地味。 スーパーソニックの代用品みたいな感じでした。(笑) 案外、使ってみればよく釣れたりしたんですが・・・・ 結局はマ…