キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-06-27から1日間の記事一覧

6月27日の釣り。前編

本日は4時半頃から釣り開始。 火曜日は本当の休日なのでドップリと釣りに浸ります。 という訳で、最初の魚は前振りにあったヅイールタックルです。 ルアーはプランクですな。 ちなみにパートナーはいつものこの方。 本日は調査フィッシングで過去にバスが居…

イカの味付け缶詰。

イカの味付け缶詰。 その味恐るべし、侮るなかれ!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

まかろにホウレン僧!

一昨日と打って変わって猛反発!! 430でした。 このまま突き進め!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

情熱のヅイール。

ヅイールは1984年頃に登場しました。 初期は大きめのトップウォーターばかりのラインナップで、当時はアングリングに広告を載せていました。 初期は流石に台所も苦しく、社員の給料払いもままならない状態だったようです。 そして、徐々に広まって行き、…

ヅイール/プランク!

ヅイールのプランク。 シンプルなシングルスイッシャーです。 1/2オンスクラスと使いやすいサイズ。 シンプルでありながらヅイールらしさは健在。 目玉がヅイールしてますね。 1995年モデル。 バスバブルが始まった頃です。 この頃から急激に入手が難…