キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣れる人、釣れない人。

イメージ 1

誰でも釣果は欲しいもんです。

ですから、あの手この手で魚を釣ろうとします。

しかし、多くの人は思うような釣果に恵まれずに居ます。

その一方で確実に釣果を上げている人が居るのも事実。

違いは何なのか??

場所、道具、時間帯、釣り方・・・・・

無限の要素があります。

ただ、釣れる人、釣れない人には共通点が存在します。

ただし、釣れる人よりも、釣れない人の共通点の方が遥かに多いんです。

ですから、釣れる人と釣れないその他大勢と言う図式が出来ちゃいます。


イメージ 2

まづ、釣れてない人の多くは・・・・・みんな、〇✖▼$†∀∵◎しているんです。

みんな、の後を伏字にしたのは、ソコに何が入るのか自分で考えて解らなければ、絶対に釣れるようにならないからです。

その部分を人に尋ねて答えを得ても無意味なんですね。

さ、よーく考えてみましょう。

私からは以上です。( ̄ー ̄)ニヤリ

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓