キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

8月14日の釣り!前編

イメージ 1

そしてまた夜明け前。

なんか毎回これだと同じ景色に見えてきました。(汗)

実際は全然違う場所なんですけどね。

今回はちょっといつも違う釣りを行います。

このところ、毎回テキトーに釣っていたのですが、今回はちゃんと場所の攻略をしていきます。

と、その前にお盆だからか、こんな時間なのに車が多く、しかもすでに先客が数名!


イメージ 2

まあ、私には関係のないコトですけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ

釣り方も狙う場所も全くバッティングしません!

ルアーはスマイリングミノ。


イメージ 3

40cmくらい。

幸先の良いスタートです!!

移動します!


イメージ 4

結構マイナーなはずの場所なんですが、また先客!

プロレスラーみたいな身体でタンクトップにベストにサングラス・・・ラ〇ギョマンのニイ〇ミ風!(笑)

流れ込みがあるのでソコを陣取って狙っているようですが・・・・


イメージ 5

釣れるのは私の方なんですよね。(笑)

しばらく見てましたが、あっちは全然釣れてません。

と言うのは流れ込みなんて、出るのは殆ど最初の1発だけ。

この後2本立て続けに釣れましたがサイヅが小さいのでルアー変更。

続きます。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓