キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣りで、遊んでネーな。

イメージ 1

基本的に平日ばかり釣りに行くので他の釣り人と出会う事は少ないです。

ただ、朝練は曜日関係なしなので土日だと他の釣り人と会う事も。

で、時々人間観察をします。

どんな釣りをしているのか?

キャストから狙い方、ルアーの使い方などいろいろと。

下手な人ってあんまり居ない。

でも、釣っている人も殆ど見ない。


イメージ 2

気になるのはコチラを意識して、妙に殺気立った釣りをする事。

余裕が無いと言うか、釣り方がドンドン狭く(セコく)なってくんです。

下手にコッチが釣ろうものなら、血走った目で狂ったような釣りを始める。

・・・・まあ、釣れんわな。( ̄ー ̄)ニヤリ

自分が釣れなきゃ面白くない。

他人に釣られれば機嫌が悪くなる。

こーゆー連中って結構居るんです。

他人が釣るのを見て一緒に喜べないようなヤツは何をやってもダメでしょうね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4