キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-08-14から1日間の記事一覧

8月14日の釣り!後編

ルアーを変えましたがサイヅ変わらず。 ディープミニRにこのサイヅがいくらでもアタックしてきます! 数釣りは目的ではないので、ココは見切りを付けます。 移動! 自生している山椒です!! 葉っぱや実からは強烈な山椒の香りがします!! 近辺の人たちは…

飯テロ!

こう暑いと唐揚げかトンカツが食いたいですね! 夏はやっぱり揚げ物です! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

検索ワード、とんだばやしけいさつ!

昨日のINポイントは360でした! 世間はお盆休みのようですネ! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

8月14日の釣り!前編

そしてまた夜明け前。 なんか毎回これだと同じ景色に見えてきました。(汗) 実際は全然違う場所なんですけどね。 今回はちょっといつも違う釣りを行います。 このところ、毎回テキトーに釣っていたのですが、今回はちゃんと場所の攻略をしていきます。 と、…

ヘドン/タイニーヘッドプラグ!

ヘッドプラグの小さい方です! タイニーヘッドプラグと呼ばれています。 大きい方と比べてコチラの方が釣れそうですね。 ネーミングは単にヘッドプラグとだけ書かれていて、小さい旨の表記はありません。 こういう部分もヘドンらしです。 小さくてもリグは同…