キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-06-25から1日間の記事一覧

ダイワ/プロカーゴ4500遠投オーバーホール!

ダイワのプロカーゴ4500遠投です。 オーバーホール依頼です。 汚れてます。 綺麗に。 交換パーツはナシ。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

マルちゃん/山菜乱切りそば。

地味に美味しいマルちゃんの山菜乱切りそば。 コイツを赤飯のオニギリと頂くと、海原雄山もビックリです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

釣れる人、釣れない人。

誰でも釣果は欲しいもんです。 ですから、あの手この手で魚を釣ろうとします。 しかし、多くの人は思うような釣果に恵まれずに居ます。 その一方で確実に釣果を上げている人が居るのも事実。 違いは何なのか?? 場所、道具、時間帯、釣り方・・・・・ 無限…

山奥の都市伝説。

昨日のINポイントは340でした。 失速中。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ビルノーマン/リフレクトN!

ビルノーマンのフィルレクトN。 80年代の定番クランクの一つです。 リトルNのボディで内部にレインボースケール反射板が入ったモデルです。 ややスリムなボディで、手頃なサイズ感。 キャスタビリティもよくて、よく飛んでよく釣れるクランクでした。 ただ…