キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ジャーマンポテトピザ!

イメージ 1

何を隠そう、元ピザ屋です。

5年間ほどやっていましたので、未だに生地作りは出来ると思います。

あの、生地を空中に放り投げるヤツも。(笑)

最初の半年くらいは賄いピザを食べまくりましたが、流石に飽きてきて途中からホカベン食ってました。(笑)

で、色々なピザを作っては食べてきましたが、行き着いた究極は・・・

プレーンピザ。

生地にピザソースとチーヅだけのシンプルなもの。

せいぜいトッピングしてコーンくらいかな?

で、ピザ屋の定番メニューで好きなのはポテトピザでしたね。

カレーソースにヂャガイモとベーコンの乗ったヤツですヨ。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓