キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

元ピザ職人が選ぶのは・・・

f:id:minekofujiko:20211226021720j:plain

元ピザ職人です!

個人店のピザ屋で5年半やってました。

バイトで入ってそのまま居ついてしまいました。

研究であちこちのピザを食べ歩きましたが、多くは似たり寄ったりでした。

マズいものはありませんが、飛び抜けたモノは少ないデス。

間違いなく美味しいのは本物のイタリアンのピザ(ピッツァ)でしたね。

生地もチーヅもソースもチェーン店のモノとは全く違います。

ただ、そういうお店のピザはお手軽にと言うのは難しいんですよね。

チェーン店のモノとなると・・・ピザ~ラが間違いないデス。

食材も良い物を使っていてこだわりも強いですね。

安いだけのDMNピザとは違います。(笑)

 

 

f:id:minekofujiko:20211226023537j:plain

あと、侮れないのがサイゼリアマルゲリータ

薄くてボリュームはありませんが、399円と破格に安いので文句なし。

チーヅだけのシンプルなモノですが出来立てはホントに美味しいです。

色々なピザを食べまくりましたが、最終的に行きつくのがマルゲリータです。

    お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

             にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング