キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

1年前の今頃はまだ70キロくらいありました。

丁度、甥の結婚式があってとりあえず昔着ていたスーツで出席。

スラックスのウエストがキツかったのを覚えてます。(笑)

せっかく痩せたのでこの状態をキープできればと思っております。

ただ、何もしなくてキープ出来るほど甘くない現実。

運動を習慣化したのでそれほど苦労はしておりませんが、止めたらリバウンドするんでしょうね。(汗)

で、やはりと言うか同級生や近い年齢の人からは羨ましがられます。

ぢゃあ努力しろよ!と今なら言えちゃいます。(笑)

しかし、私よりもっとスゴイ人がおりまして、ちなみに私より随分年上です。

何がスゴイかって25年以上同じ体型をキープ出来ているんです。

その人曰く・・・・・・

ヲトコって20代は代謝もよくて、よほどでない限りそんなに体型は変わらない。

ところが30代に入ると一気にカップクがよくなる。

40代になると更に脂肪化が進み、頭髪も薄くなる。

20代の頃、別にイケメンでもなく特に目立たなかったのが、それをキープし続けると40代の頃にはイケメンになって注目されてしまうらしいです。(笑)

当然、体型だけでなく、身だしなみはキレイで私生活もキッチリしております。

あとは結婚したいのだとか?

というかまだ諦めてなかったんかい!(;゚Д゚)!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓