キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-03-30から1日間の記事一覧

バンタム20SGオーバーホール!!

バンタム20SGです。 オーバーホールとボールベアリング化です。 ハンドル側です。 ん?????? ギアが裏表逆!! よくこれで使えてたな!(汗) パーツ洗浄して組みます。 今度はギアも間違ってません!(笑) ギュイイ~~~ン!! GOOD!! こちらをクリ…

バター醤油ライス!

これに対抗できる食べ物って少ないかと。 バター醤油ライス。 ご飯の上に無塩バターをひとかけ乗せて、醤油をかけ回す。 溶けたバターをご飯に軽く混ぜて食べます。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ https://fishing.blogmura.com/img/originalimg/000…

雑記!

1年前の今頃はまだ70キロくらいありました。 丁度、甥の結婚式があってとりあえず昔着ていたスーツで出席。 スラックスのウエストがキツかったのを覚えてます。(笑) せっかく痩せたのでこの状態をキープできればと思っております。 ただ、何もしなくてキ…

バナーポチについて!

昨日のINポイントは320でした。 ただ、コレには理由があって、Yahooサイドが何かしらやったらしいです。 今後は花表示が出来なくなり、文字だけの表記になるそうです。 形は変わりましたが、文字をクリックするとバナーと同じようにブログ村のサイトに飛…

あの頃は熱かった!コスプレやろうぜ!その3

結局、私以外の満場一致でレイチェル役に選出?されました。(汗) 一応、選出の理由は・・・・ 4人の中で一番背が低い。 格闘技の経験があるのでアクションポーズができる。 日本人男子としては異様に色が白い。 体脂肪が低めで筋張っている。 顔が濃くな…

ザウルス/スピントプス!

ザウルスのスピントプスです。 ミノートプスにペラを付けたもの。 ミノーの後ろにペラって、安易なB社のパクリですナ。(笑) でもザウルスだから許される部分もあります。 こちらはB社のものよりも細身で動きもややシャープ。 材質はハードウッドだと思います…