キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

モテ期。

イメージ 1

お題はモテ期。

実は以前ありました。

私は人生で3度ほど太って痩せてを繰り返してます。

で、最初にダイエットしたときにモテ期が訪れました。

太っていた時に私に見向きもしなかった女子が、手のひらを返したように寄ってきました。

私の取り合いで友人同士の女子が喧嘩になったことも。(汗)

ただ、その頃は釣りにのめり込んでいて、あまり女性に興味がわかない時期でした。

それをよそに家にまで女子が押しかけて来る始末。

しかし、彼女は居た方が言い訳ででして・・・・しかし多すぎて選べない。※15人くらい居ました。

選び放題なのに選べない。(汗)

フタマタとかは面倒なのでやろうとは思わない。

最終的に一人の女性と付き合います。

それが今の嫁、殺っちゃんです。(笑)

決定打は料理。

古今東西、女子最強のスキルは料理です。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓