キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ルアーを補修して使う!

イメージ 1

昔、舶来のプラグは全て1000円以上していました。

だいたい1200円と言うのが多くて、高いと1800円。

トコロガ!

バルサゴジュウは2800円もしました。


イメージ 2

金のネー、ガキ共にはとても手の届くルアーぢゃありません。

運良く買えても恐ろしくて使えない。

ボックスにお守り代わりに入れているか、安全な場所で使いました。

あるとき、ルアー釣りを辞めると言う友人からバルサゴジュウを、安値で譲ってもらえました。

こりゃ使うしかない!!

イメージ 3

下手なキャストのおかげでバルサゴジュウは傷だらけ。

傷には接着剤を染みこませて補修しました。

でも、魚もいっぱい釣りました。

そんな思いでのひと品。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓