キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-09-01から1日間の記事一覧

ルビアス2500オーバーホール!!

ルビアス2500ですね! オーバーホールです。 全バラ!! 組みます。 洗浄液が赤く染まってますが、安心してくださいグリスです。 ギュイイ~~~ン!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ …

危険極まりない!もっこすのチャーシューメン!

初体験は衝撃でした。 神戸もっこすラーメンのチャーシューメン大盛り。 友人と行ったのですが、私は危険な気がして、並みのチャーシューメンを注文。 何でも大盛り派の友人はためらわず大盛りのチャーシューメンを。 出てきたのが・・・・・チャーシューで…

4周年記念の!?

そういえば先日、火曜日ですが、ニコニコ屋さんと某釣具店に行きました。 そこのレヂでのこと。 ニコニコ屋さんが精算していると、お店の人が・・・・ ”ピカレスクさんですか??”と。 ”ちがいます!私はニセモノです!”と返すニコニコ屋さん。 と言うのも、…

暗黒の木曜日!

昨日のINポイントは430でした。 先週は木曜日が一番悪かったんですが・・・・・ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=63

ルアーを補修して使う!

昔、舶来のプラグは全て1000円以上していました。 だいたい1200円と言うのが多くて、高いと1800円。 トコロガ! バルサゴジュウは2800円もしました。 金のネー、ガキ共にはとても手の届くルアーぢゃありません。 運良く買えても恐ろしくて使…

ZACOさんのリール。

先日、ZACOさんがアカメとの死闘でリールのハンドルを曲げてしまいました。 ちなみにこのハンドル、チタン製だったんですよ! どんなパワーしてんだ???(汗) 元に戻してもイイのですが、また曲げちゃうかも知れないので、別のハンドルを選択します。 今…