キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

4周年記念の!?

イメージ 1

そういえば先日、火曜日ですが、ニコニコ屋さんと某釣具店に行きました。

そこのレヂでのこと。

ニコニコ屋さんが精算していると、お店の人が・・・・

ピカレスクさんですか??”と。

”ちがいます!私はニセモノです!”と返すニコニコ屋さん。

と言うのも、ニコニコ屋さん、ピカレスクTシャツ着ていたんですよね!

で、更にニコニコ屋さんが、

”ホンモノあっちにおるで!”

と私の方を指差しました!(笑)

そもそも、店員がニコニコ屋さんと私を間違えたのはナゼ??

私を知っていたら間違えないと思いますが・・・・


イメージ 2

今日から9月です。

早いもので今年も4/3来ちゃいました。

今月12日でピカレスクは4周年を迎えます。

という訳で、9月10日から12日まで周年記念のイベントを行います。

何をやるかは来てのお楽しみ!!

お隣のSパラで飲み会でもしますかね。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓