キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-03-25から1日間の記事一覧

色々といっぱい!

本日は色々といっぱいでした。 モラム!! カルカッタ200XT!! メタニウム!! スコーピオン1000!! (o´Д`)=з!!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net…

フルタの生クリームチョコ!

私が常に買いおいているチョコレートがあります。 フルタの生クリームチョコ。 間違いないです!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=59

モニュッ!

昨日のINポイントは560でした。 ここのところ600超えるのが難しいです!! 週末だしがんばるべ!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=59

釣り場のゴミを考える!その31!

先日、タバコのポイ捨てを注意された75歳にもなるジジイが、注意した小学生の首を絞めるという事件が起こりました。 当然、ジジイは警察に逮捕されました! 注意されて腹が立ったなどと供述しているそうです。 75歳にもなって今までの人生何を学んできた…

再現!あの頃のタックルボックス!

ちょうど、昔使っていたタックルボックスと同じものを入手しましたので、当時使っていた状態を再現しました。 お小遣いを貯めてルアーを買っていた状態から、釣具を買うためにバイトをし始めた頃のボックスです。 最初、100円のスプーン、スピナーからル…