キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

ようやく定休日です。

釣りに行ってもイイかと思いましたが、今日は止めておきます。

朝から家の用事と実家の手伝い、その後はちょっとゆっくりとするつもりです。

が、それでも数台のリールは仕上げようかと・・・・・

で、標準体重(64.7kg)になって、体脂肪率が8%台に到達しました。

昔、着ていた服が着れます。

ナニげにウエスト測ってみると73cm!!

ヲトコの場合はおへその周りを測ります。

予定の体重(59kg)に到達する頃には60cm台に突入しているかも?

しかし、そうなると逆にパンツのサイズが無いんですよね。

・・・・・・女装するか!(笑)

イメージ 2

そういえば、先週釣りに行って釣りをせずに帰ってきました。

まあ、猫を保護したからなんですが、ぢつは猫を保護したというのは誤りなんです。

正確には猫に保護させられているんです。

猫は小さいうちから人間を見定める能力に長けています。

過去に何度か保護した時の状況を振り返ると、

私が猫に近づくと急に鳴き出す。

ほかの人が側を通っても鳴かない。

通り過ぎて、戻ってくるとまた鳴き出す。

絶対にわざとですよ!(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓