キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-08-02から1日間の記事一覧

アンバサダー2500CIARオーバーホール!

本日はお休みでしたが少し。(笑) 2500Cです。 オーバーホール依頼です。 全て順調。 組みます。 ギュイイ~~~ン!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?i…

セブンイレブンの焼きさけたらこ。

先日、セブンイレブンに行った際、思わず買ってしまいました。 焼きさけたらこ。 こんな凶暴な組み合わせを考えるなんて!! セブンイレブン恐るべし。 お値段298円とお求めやすい価格にもやられました。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブロ…

悪夢の最終兵器!

昨日のINポイントは辛うじて400台。 全体的に低調ですが、こんな時に出し抜きたいです! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=61

雑記!

ようやく定休日です。 釣りに行ってもイイかと思いましたが、今日は止めておきます。 朝から家の用事と実家の手伝い、その後はちょっとゆっくりとするつもりです。 が、それでも数台のリールは仕上げようかと・・・・・ で、標準体重(64.7kg)になっ…

ビッグプラグ!

ビッグプラグ。 だいたい2オンス以上のモノを指すんですかね?? 一部、熱狂的なマニアが居て、年中コレしか使わないという強者もおります。 確かに、出ればデカイですし、小さい魚は狙わないという潔さもイイデスネ。 ただ、キャストが疲れるので私はあん…

子猫の件。

子猫を保護して今日で1週間です。 早くも固形物のエサを食べらるようになりました。 とりあえずしばらくはミルクと子猫用のエサの複合で行くつもりです。 動きもかなり活発になってきました。 順調に育てば来週の今頃は走り回っているはずです。 こちらをク…