キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

テストでし!

イメージ 1

昨日、仕事中に足の甲に金床を落としてしまいました。

小さいものなのですが、それでもかなり激痛!!

仕方なく、本日のウォーキングはお休みです。

で、早めに休めるのかと言えばそんな事はなく、タックルの飛距離テストに出かけました。

ピカチューンリールのテストです。


イメージ 2

近くの野池で2.2gと2.4gのスプーンをキャスト。

意外にもこの場所には蚊が全くおらず、快適に1時間ほどのテストが行えました。

途中、お巡りさんの職質を受けた以外は異常なし!(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓