キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-04-29から1日間の記事一覧

アワビ貼りのアンバサダーオーバーホール!

ボディーにアワビを貼り付けた無茶なリールが持ち込まれました。 某、和歌山県の釣具屋のオヤヂです。(笑) ブログこちら⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/mokkoya_oyakata とりあえずオーバーホールとのこと。 ハンドルが異常に重くて調整しました。 ギュイイ~~…

レストラざくろのメニュー!

レストランざくろの先週のメニューです! まづはホットドッグ。 見た目もいいですが、昔懐かしい味でそれでいて、とても美味しいです。 ロールキャベツのクリーム煮。 柔らかく煮込まれたロールキャベツが最高です。 日替わりメニューですから毎日あるわけぢ…

再び!

昨日、1週間ぶり2度目の釣り部門1位を獲得しました。 連休の影響か、ブログ村全体のポイントが落ております。 しかし、おかげさまで1位が転がり込んで来ました。 このままキープできるのか?? 皆さんのバナーポチに掛かっております! こちらをクリック…

中華そば、うらしま。

昨日、釣りの途中でお昼を食べたのが、和歌山県紀の川市にある中華そば屋、”うらしま”というお店です。 外観は暖簾がなければ普通の民家です。 このお店、11時に開店して、その日の分が売り切れれば閉店という営業方針です。 よって、13時頃になると売り…

4月28日の釣り!

ちなみに昨日一緒に釣りをしたのは、他でもないニコニコ屋氏。 またしてもヘルレイザーでナイスフィッシュです! ヘルレイザーフィッシュ!! ピカチューンリールが輝いております。(笑) その頃、私はというと・・・・・ スピナーベイトで1匹。 ルアーはバ…