キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

4月28日の釣り!

イメージ 1

ちなみに昨日一緒に釣りをしたのは、他でもないニコニコ屋氏。

またしてもヘルレイザーでナイスフィッシュです!

イメージ 2

ヘルレイザーフィッシュ!!

ピカチューンリールが輝いております。(笑)

その頃、私はというと・・・・・


イメージ 4


ルアーはバスホッグです。


イメージ 3

キッチリと抑えてますよ。(笑)

ニコニコ屋さんお疲れ様でした!!

イメージ 5

帰宅後、キッチリと仕事でした。(笑)

まる1日のお休みは贅沢であります!

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓