キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-10-14から1日間の記事一覧

アンバサダー5000ハイパーオーバーホール!

アンバサダー5000のハイパーオーバーホールです。 ハンドルが異常に重いです。 よって調整を行います。 ギア周りの調整を研磨を行いました。 これで組みます。 ギュイイ~~~ン!! パーフェクトっす! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブロ…

カキフライ!

涼しくなってくると、カキフライの季節です。 海のミルクと呼ばれるカキ。 プリプリの身をフライにします。 外はカリカリ、中身はジューシー。 一口噛むと濃厚なカキの旨みが・・・・ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログ…

EGURI!

昨日のエグリの成果です! 一番高いのが850円 一番安いのが108円です。 どれがどの価格かご想像にお任せします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id…

連日!

2日連続でINポイント600です。 700は遠くに見えます。 訪問者数はあまり変わらないので、やはりバナーポチの頻度のようです。 ご協力よろしくお願いします! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です…

あの頃のタックル!フェンウイック/アイアンホークHTC556!

で、釣りのあと中古釣具店を2件ほど巡りました。 1件目の黄色いお店はロクなものがない・・・・ しかし、2件目に寄ったD・BOXでちょっと心動かされるものを見つけました! 古いフェンウイックです。 アイアンホーク・トリガー、HTC556。 1985年の…

雑記!

昨日はタックルのテストを兼ねて、釣り場の開拓に行っておりました。 勿論、ひとりで。 急激に冷え込んだのか食いが悪いです。 30cmほどのバスが1匹掛かりましたが足元で外れちゃいました。 これで、新規の池を加えられます。 ワームの袋が落ちてました…