キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日はタックルのテストを兼ねて、釣り場の開拓に行っておりました。

勿論、ひとりで。

急激に冷え込んだのか食いが悪いです。

30cmほどのバスが1匹掛かりましたが足元で外れちゃいました。

これで、新規の池を加えられます。

イメージ 2

ワームの袋が落ちてました。

アホバサーの仕業です。

勿論回収しました。

このあとはちょっと中古釣具屋でエグリです。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓