キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-03-30から1日間の記事一覧

バイトマンクラッチピン折れ再生作業!

バイトマンのクラッチレバーを固定しているピンが折れてしまったようです。 メーカー修理は拒否されたようです。 やりますか!! 折れたピンの残りを取り外します。 続いて、再生するピンを差し込みます。 これでは長すぎるので長さを調整します。 まず、裏…

彩花苑のかりんとう饅頭!

彩花苑のかりんとう饅頭。 かりんとう饅頭は数あれど頭2つ抜けた存在です。 今日はかりんとう饅頭がお店に届く日です。(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/…

ニャッ!

昨日のINポイントは620と健闘しました。 今週はいけそうな気がします!! では、バナーポチよろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=…

釣り場のゴミを考える!その35!

昨日回収したゴミに混じっていたルアーです。 ガラクタみたいなポッパーとピーナッツDR。 フックさえ替えればまだまだ使えます。 大半がゴミですが役得も多いです。 ですから、可能な限り釣り場でゴミを回収しましょう! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓…

3月29日の釣り!後編!

この流れなら撃沈の方向ですが、今年はちょっと一味違います!! ファットラップラパラでドーン!! ちなみに予告していたタックルです。 アンバサダー2500C&スーパーストライク!! サイズはこんなところ。 今年のファーストフィッシュは口閉じで47…