キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-03-23から1日間の記事一覧

ご協力ありがとうございました!

先日、手配していた00スコーピオン1000ですが見つかりました。 お客さんが特に必要ないということでお譲り頂けました。 殆ど使用していない個体なのだそうです。 沢山の情報、申し出、ありがとうございました! 感謝です! こちらをクリックよろしくで…

コメダ珈琲のピザトースト!!

今日も昨日に引き続き、コメダ珈琲から。 ピザトーストです。 パンが3段になっていて、いちば上がピザ、2段目に卵が挟んであります。 サイズは食パンほぼ1枚分!! かなりのボリュームです。(汗) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用…

釣り場のゴミを考える!番外編!

釣り場のゴミ番外編です! 以前、近くの駅構内の清掃をしました。 清掃業を営んでいる友人の協力で実現しました。 駅構内と言っても電鉄会社の持ち物ではなく、市の管轄なのだそうです。 よって、事前に市の方に許可を取り、電鉄側にも通達して作業を行いま…

ウキョッ!

昨日のINポイントは680とようやく回復しました。 これからが本番です! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=59

WANTED!

現在、探し中なのが00スコーピオン1000です。 右ハンドル仕様希望で、シルバーのMgはNG! 整備は行いますので使用に問題なければOK! あまり高くないのが望ましいです。 物物交換でもOKです。 お待ちしております。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓…

定休日にちょいとエグリ!

という訳で昨日、リール探しのついでにエグリを少々・・・・ あくまでメインはリールなんですが、目当てのモノがなくて手ぶらで帰るのは虚しいですから。 今回はタックルボックスとリール1台、ルアー3個。 リールはシマノのMLX200。 ワンハンドキャスト…