キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-05-10から1日間の記事一覧

5月10日の釣り!後編!!

最後にスピナーで釣ろうと移動します。 と、私と入れ替わりで先行者が帰って行きました。 で、そこに残されていたのは・・・・・イカグラブ。 まだ捨てられて間もない感ぢ。 先行者が捨てた可能性がありますね。 という事は・・・・先行者は下手という事です…

5月10日の釣り!

超初心者用タックルで釣れる!と宣言した以上釣らなければなりません。 明日は昼間に予定があるので早めに出て帰らなければなりません。 4時過ぎに釣り場着!! とりあえずトーピードで。 40cmくらい。 続いてピーナッツ。 小さいですが1匹。 1匹釣る…

ホヘーッ!

昨日のINポイントはぢつに惜しい490でした!! 今日こそは!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=23

5月10日のチープキャスティング!

先ほど釣りから帰宅しました。 例の超初心者用タックル1セットとルアー3個のみの釣りです。 ベビトー、ピーナッツ、スピナー。 釣れるとイイデスが・・・・・・・・ 報告はあ・と・で!(笑) とりあえず寝ます。(-_-)゜zzz… こちらをクリックよろしくです!…

雨のウォーキング!

外は雨です。 と言ってもウォーキングは休みません。 ゴム長履いてフル装備で出かけます。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=23

ピンクの釣り糸フルマーカー!

衝撃でした。 ピンク色のラインが発売されたんです。 それまで黄色いラインはありましたが、ピンク色というのは予想だにしなかったんです。 仲間内で話題になり、ピンク色のラインはどうかと議論されました。 ところが、当時、有名バサーだった故力丸卓生氏…