キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

とあるホストクラブで、

イメージ 1

元ホストの方のオハナシ。

その頃から釣りが大好きで、仕事中も明け方になると釣りに行きたくてソワソワし始める。

それを何度も繰り返していると、ある日、相手をしていた女性から・・・・

”あんた、何でこの時間になるとそわそわするの?”と。

”家の近くの池にバス釣りに行きたくて・・・・・・”と答えたところ・・・・

そしたら、”その池買ってあげるから見積書持ってきて!”と。(゜ロ゜)


イメージ 2

ちなみにその池というのは大阪府下で3番目に大きな池。(笑)

しかし、見積書を持って来いと言われた以上、何かしらアクションを起こさなければならない。

結局、水利組合の方に出向いて、売ってもらえるか話をしました。

がしかし、池自体は大阪府の持ち物で売れないとのことでした。※貸すのは可能なのだそうです。

と言うか、そんな事さらっと言ってのけるその女性って・・・ナニモノ?

それと、私の周りには元ホストが5人おります。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓