キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

定休日!8月23日の釣り!!後編

イメージ 1

最初にグッドサイズを仕留めたので気が楽になりました。

あとは開拓です。

何げに通りがかった野池で試し釣り。

色々使って無反応・・・・・・・・

ところがソニックに交換したとたんドンッ!


イメージ 2

ちなみにこの野池の場所、かなり珍しい位置にあります。

私の知る限り、大阪府下で条件を満たしているのは、わずか3箇所のみ。

面白野池廻りを生業としている私にはたまりません!!

日が高くなり暑くなってきたので撤収しつつ・・・・・


イメージ 3

先週、入れ食いになった野池。

ところが、今回はカスリもしない!!

1週間で状況が大きく変化したんですね。

デカイギルが1本のみですが・・・・・・


イメージ 4

お尻からワームが出てます。(汗)

こんなのを見るとワームを使う気が失せますね、まあ、使ってませんけど。


イメージ 5

お尻からワームを引っ張り出してやりました。

ワームの切れ端はちゃんと持って帰れ!!!ヽ(`Д´)ノ

で、なければ使うな!!ヽ(`Д´)ノ

という訳で8月23日の釣りはお開きです。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓