キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

このところ、少し体重が増えました。(笑)

しかし、体脂肪率は変わらず。

運動は少しずつハードにしているのですがそれが原因かも??

あんまり筋肉は付けたくないんですが・・・・・・

昨日、郵便局に行くと、受付のおねー様に、”最近痩せた?”と言われました。

てゆーかぁ、2、3日に1回の割合で郵便局に行くわけです。

今頃になってそれを言うか?(笑)

それともしょっちゅう会っているので、徐々にだから気付かなかったのか??

イメージ 2

そーいえば、近くの岸和田市で釣り人がガキ共に海に突き落とされるという事件がありましたが、犯人が捕まったそうです。

”釣り人を海に突き落として、驚く顔が見たかった”との事。ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、こいつらは殺人未遂扱いにしてやればイイと思います。

冗談やいたずらでは済まされない事です。

随分昔ですが、野池で釣りをしていたら、少年5、6人のグループに後ろから石を投げつけられました。

威嚇すると、そいつらはそのまま逃げたので、現場に残ったそいつらの自転車を全部池に投げ込んでやりました。

よく考えれば不法投棄です!

ごくわずかに反省してます。( ̄Д ̄)ノ

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓