キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-04-10から1日間の記事一覧

という訳で定休日!その1

先週ほど暑くなく、昨日よりも暖かい。 ヂャストな気温でした。 日向は丁度いい気温ですが日陰が少しヒンヤリする絶好の釣り日和! スクーターでGO!! ウイードのある野池。 40cmくらいのバスがチラホラ見えます。 テキサスリグで狙うも反応なし!! ワー…

検索ワード、つきていかちょう!

昨日のINポイントは辛うじて300でした。 そろそろいいかなと。 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

作画作業ブログ!

レスQちゃんの次の絵が決定しました!! 衣装はミニスカポリスです。(笑) ”バスをタイホだーっ!” 後はココにロッドとバスを加えます。 マルコさんの作画ブログはコチラ→ http://marukogedo.hatenablog.com/ 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブロ…

鉛のシンカー!

ウチにあった古いワームシンカーがみんな粉を吹いてエライ状態でした。 で、新たに買いに行くと、もはや売っていない。(汗) タングステンやビスマス製に代わっているんです。 環境汚染への配慮からのようですが、海では相変わらず鉛の錘が使われているんで…