キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-02-21から1日間の記事一覧

レヴォLTXオーバーホール!

レヴォLTXです。 クラッチに引っ掛かりがあるとの事ですが・・・・ 摩耗??がありました。 とりあえず、ハイパーオーバーホールです。 組みます。 さて、 ギュイイ~~~ン!! クラッチも良好です。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用…

焼かない焼きそば!

そう言えばカップ麺の焼きそばって焼いていないデスネ! でもあの美味しさは何なんでしょうか? 日本のインスタント技術ってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://ban…

昨日の・・・

昨日のINポイントは470とやはり週末を感じさせられました。_| ̄|○ とにかく、ココを乗り切ります!! ご協力よろしくお願いします!! 当ブログ、”キャット&リール”は、”日本ブログ村”と”人気ブログランキング”と言う2つのブログランキングサイトに参…

2月21日泉州国際市民マラソン!

本日、泉州国際市民マラソンが行われます。 当日、周辺に交通規制が敷かれます。 ピカレスク周辺も対象エリアに含まれるため、15時過ぎまで車両の通行が出来ません。 ご来店の際はご注意ください!

釣り場のゴミを考える!

最近、バス釣りが下火になっている所為か、わずかながら釣り場のゴミが減少したように思います。 以前はバスの居る野池に行けばワームのパッケージやライン、コンビニ袋が散乱している状態でした。 ただし、マナーが良くなったのではなく、単に人が減っただ…

ボーマー/スマイリングミノー!

ボーマーのスマイリングミノーです。 発売は80年代初頭。 ミノーという名前ですが、どちらかというとシャッドです。 サイズは大小の2サイズ。 リップはワイドで動きもワイド。 微妙なナチュラルカラーが食欲をそそります。 人気は今ひとつだったようで、…