キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

私には解らなかった。

イメージ 1

フィッシングショーに行くと、最新の道具に触れられる機会が得られます。

ブランドのブースに行って、リールのハンドルを回したり、ロッドを曲げてみたりしています。

で、それらを見ながらあーだ、こーだと、メーカーの人達と熱く語りあっている人も多いです。

私も真似てみました。

しかし、解らない・・・・

最新だからよく回るし軽い。

私が理解できたのはその2つだけ。

他の人たちが色々と語っているウンチクは私には解らなかった。

私がニブいだけなのかも知れないです。

リールは、ロッドに乗せてキャストしてハンドルを巻かないとわかりません!

ハンドル回すだけで解る人たちってヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

私は年間1800台のリールをメンテナンスしているだけの凡人です。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓           
 ↓