キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-12-05から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! お行儀よくチョコンっと座ってます!! 左前足先にあるワンポイントが可愛いですね!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=43

ファントム・ZEROGS-10ACオーバーホール!

ファントムZEROGS-10ACです。 80年代中頃のリールでして、レベルワインドが左右に開くゼロレベルワインド搭載機です。 よって、ちょっと作業が面倒なんです!! 分解洗浄・・・・ グリスが固着・・・・固形化しております。(汗) という訳でギュイイ~~…

チョリソー!

チョリソー。 あまり一般的ではないかも知れませんが、唐辛子入りのあらびきソーセージです。 サ○ゼリアでも提供されているのでイタリア料理と思われがちですが、スペイン料理です。 焼いてパンに挟んで食べると美味しいです。 そのままでもビールに合います…

本日、忘年会!!

本日、ピカレスク忘年会開催!! 時間は13時頃から翌日まで!! 12時間はやります!! これだけ時間があればどこかで参加できるかと。 仮眠を取って始発で帰るのもアリです!! 参加予定の方、お気をつけてお越し下さい!! こちらをクリックよろしくで…

週末!

ついに週末が来てしまいました!! とりあえず3日連続で600台クリアです!! バナーをポチっとよろしくです! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=132570…

言葉や数字で表せること。

私は学がないので小難しい言葉や表現は苦手です。 直感のみで生きてきたので、数字やら理屈というものには馴染みがない。 しかし、理屈や数字に出来るものというのは案外簡単です。 誰にでも同じように伝わりますから。 難しいのは感覚的な部分。 例えば、人…

やりません!!

周りからフェイスブックをやらないのか? と、よく言われます。 やりません!! ブログで手一杯です!! LINE登録したらやり取りが楽やで!! と言われましたが、やりません!! メール対応だけで手一杯です! そもそも、これ以上いろいろなやり取りを増やし…