キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

本日の雑記!!

イメージ 1

結局、午前中は体調がイマイチで釣りに行かずじまいでした。

定休日でしたので少しのんびりと仕事をしました。

お昼前まで寝ていて、それからお昼を食べてまた昼寝。

ハードスケヂュールが続いたので寝まくりでした。

夕方まで仕事をして、それからちょっと和歌山までドライブ。


イメージ 2

通りがかりで道楽箱へ。

ちょこっとルアーを買いました。

明日、もう一日仕事をして、大晦日から2日までお休みです。

多分、完全休日は元旦だけだと思います。

これはリール屋の宿命ですね!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓     ↓                      
 ↓