キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-12-29から1日間の記事一覧

本日の雑記!!

結局、午前中は体調がイマイチで釣りに行かずじまいでした。 定休日でしたので少しのんびりと仕事をしました。 お昼前まで寝ていて、それからお昼を食べてまた昼寝。 ハードスケヂュールが続いたので寝まくりでした。 夕方まで仕事をして、それからちょっと…

フィレオフィッシュ!

マクドナルドの店舗数がピーク時の3/4になってしまうそうです。 一時代を築いたハンバーガーチェーンも落日を迎えるのか? 私も滅多に食べないのですが、食べるときはフィレオフィッシュに決めています。 必ずポテトとコーラのセットです。 外れないんで…

ざっくりと雑記!

毎日、何十通ものオバカメールが来ます。 一応、対策をしているのでコレらは別のフォルダに分別されます。 時々、お客さんのメールが迷い込んでしまう事もあります。 しかしまあ、コイツらバカだよな・・・・ そーいえば、某お笑い芸人が女子高に忍び込んで…

(o´Д`)=з

年末になるとやはり落ち気味です。 昨日は平日にも関わらず520!! ついに2位に転落です!! なかなか厳しいです!! お暇な方はバナーをポチっとお願いします! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です…

釣りに行くかどうするか?

今日は12月29日。 お店はいつも通りお休みします。 で、釣りに行こうかどうか考え中です。 ぶっちゃけ寒いのであまり気が進みません。 ただ、以前からやり残している課題が、12月28日以降にトップで釣ること。 これを更新すべきかどうかを悩んでいま…

節操無いネーミング!

先日、車で走っていると目に付いたパチンコ屋。 最近、”560・五郎丸”に改名したらしい。 やりすぎというか節操なさすぎ。 しかし、この次は何に改名するか楽しみであります。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログラン…