キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-06-02から1日間の記事一覧

レヴォLTXオーバーホール!

レヴォLTXのオーバーホール依頼です。 自分で作業したらしいのですが、ハンドルが回らなくなったと・・・・・ ウォームシャフトとギアを固定するピンが欠落してます!! ステンレズ棒から製作しました。 組みます。 ギュイイ~~~ン!!! GOOD!! こちらを…

カワの牛肉ゴロゴロカレーパン!!

パン工房カワの牛肉ゴロゴロカレーパンです。 ネーミングの通り、牛肉がいっぱい入ったカレーパン。 微妙な距離なので何かのついでに買います!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://…

貧乏人あるある!高級料理で腹こわす!

昨日のINポイントは440でした。 と言いますか、昨夜、急にポイントが加算されなくなりました。 今現在もINポイントゼロのままです。 なんじゃこりゃ??? でも、とりあえずポチっとよろしくです!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村…

雑記!

昨日は開店から大忙し!! 予約、問い合わせ、オーストラリアからの来客、それから預かり品の作業・・・・ 一日が異常にはやく終わりました。(笑) ピーナッツさんが来て、いな爺が、”かりんとう饅頭”を買ってきてくれたのですが、ほとんど会話ができずでした…

お客様の釣果&記事投稿5000件目!

ぢつはこの記事を持って、5000件投稿達成です!! 継続は力なりですよ!!(*^^)v ※気づくの遅れて5001件目を投稿してしまいました。(笑) お客様の釣果!! 栃木県のアップフィールドさんから! リールは赤メタです。 仕事をサボって???(笑) 体高…