キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日は開店から大忙し!!

予約、問い合わせ、オーストラリアからの来客、それから預かり品の作業・・・・

一日が異常にはやく終わりました。(笑)

ピーナッツさんが来て、いな爺が、”かりんとう饅頭”を買ってきてくれたのですが、ほとんど会話ができずでした。!!


イメージ 2

それからモッコウヤの親方も来店!!

こちらも殆ど会話できず!!(汗)

新作のサムプルを預かりました!!

来週はコレで釣れば良いわけですね!(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓