キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-05-24から1日間の記事一覧

5月24日の釣り!

久しぶりのカワムツです。 判りづらいですが結構な数が見えてます! 1投目いきなり!! 幸先が良いですよ!! まづは1匹目GET!! 岩陰からキャスト! 渓流釣りの基本です! アタリは多いのですが、小さい個体が多くて、なかなか乗りません! せめて15c…

崎陽軒のシューマイ!

昨日、頂いただいた崎陽軒のシューマイです。 かな~り有名ですが食べたことが無くて、今回初挑戦!! レンヂで1分温めるだけ。 ご飯のおかずに最適です! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ …

渓流へ!

今日はちょこっと渓流へ! ルアー類のメンテナンスを! ここ数年、ルアーは使いっぱなしでした。 ピンク色のライン巻きました! リールは久しぶりのオービスです。 ロッドはいつものスーパーストライクです! このタックルでカワムツに遊んでもらってきます…

うっほほ~い!

昨日のINポイントは490でした。 なかなか500ポイントが遠いです! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=23

ルパン・ザ・ベスト!

今更ながらルパン・ザ・ベストを買いました。 2007年に発売された、殆どの曲を網羅しているベスト盤です。 ルパン三世誕生40周年記念盤。 ルパンのCDは何枚か持っているのですが、版権が複雑なようで、収録できない曲があったり、歌っているアーティス…

そしてまた子猫が!(汗)

昨日、近所の廃屋で子猫が鳴いているという通報を受けて・・・・・ 居ました。 生後3週間くらいの子猫が1匹。 おそらくは母猫の育児放棄。 元気でしたが、ミルクとペースト状フードを与えると食べる食べる・・・・ ちなみに昨夜のうちに里親さんは決まりま…