キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

リールという機械は意外に高い!

イメージ 1

最近、ちょい釣りや近所の足、運動用の自転車を物色中です。

上記の条件に当てはまるのはクロスバイクという種類らしい。

予算としては5万円くらい。

あんまり高価なものは盗まれるとヤなので敬遠します。

単純に5万円くらいと言っても無数に種類があってドレがいいのやら・・・・・

で、何げに思ったのが、”自転車ってそんなに高くない”ってこと。


イメージ 2

リールで5万円って自転車のことを思うと、ものすごく高いんでは?

使っている金属の量が全然違います。

それから大きさも。(笑)

更にリールだけでは釣りにならないです。

そう思うと5万円の自転車ってそんなに高くないと感ぢました。

と言っても、別に5万円が安いとは思ってません。

あまりに安物はちょっと怖いので、清水の舞台から飛び降りるつもりです。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓           
↓  ↓