キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-11-10から1日間の記事一覧

定休日!

本日は定休日ですが、午前中仕事してました。 ザクロでお昼ご飯! ハンバーグカレー!! そのまま少し歩きます。 東へ向かって500mほどの公園で一休み。 いい天気です。 この時期が一番好きですね!! しばらく休憩して・・・・・・ こんなところに自転…

ラ・フランス!

ラ・フランス! 洋梨です。 ブロ友の虹希さんから頂きました! 山形県の特産品! 日本の梨と違った滑らかな触感です。 勿論、お味もGOOD!! 虹希さんありがとうございます! 虹希さんブログ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/reinbowhope こちらをクリックよろしく…

何故かダメなルアー!

これはいける!! と思ったのに使ってみたら全然ダメだったというルアーがあります。 勿論、異端的なモノやB級C級でもない。 カラーも仕上げも泳ぎも言うこと無しなのに使ってみたら全然ダメ。 使いどころが悪いのか、はたまた腕が悪いのか?? あらゆる状況…

返り咲き!

4日ぶりに返り咲きです。 と言うか、今度はどこまで維持できるやら。 とにかく可能な限りバナーポチよろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.ne…

リールという機械は意外に高い!

最近、ちょい釣りや近所の足、運動用の自転車を物色中です。 上記の条件に当てはまるのはクロスバイクという種類らしい。 予算としては5万円くらい。 あんまり高価なものは盗まれるとヤなので敬遠します。 単純に5万円くらいと言っても無数に種類があって…

昔のラバースカート!

昔のラバースカートです。 その名の通りゴム製です。 よって、使っているとベタベタになってきて、次第にお互いがくっつくようになり、最後はグチャグチャになって役目を終えます。(笑) この頃のラバースカートは、浮きゴムのようなゴムに薄いラバーシートを…