キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

そーいえば2011年の今頃はまだ前職に在籍しておりました。

と言っても退職は決めていましたので、その手続きやら何やら忙しかった覚えがあります。

あれから4年。

リーマン生活にピリオドを打ち、約1年間遊んだ後、自営に足を踏み入れました。

最初は3日に1台とか、とても生活できる状態じゃなくて、清掃のバイトをしながらの生活。

更に退職金と貯金と食いつぶして、保険まで解約してしまいました。

その後、一気に忙しくなって収入も増えましたが、相変わらず自転車操業です。

それでも、最近、徐々に安定してきました。

今のところ、料金踏み倒しはありませんが、支払いが異常に遅い人がいて、リールを送ってから1ヶ月後なんて事も。

こちらも催促しないので相手のペースに合わせている状態です。

こういうのってどうなんですかね??

催促した方がイイんでしょうか??

私もあんまりギャーギャー言いたくないので、振込まれるまで待っています。

先にリールを送るというのがマズイのか?(笑)

余程の踏み倒しがない限り、このシステムは続けていきますけど。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓