キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-04-09から1日間の記事一覧

ダイワ/ハリアー120Mオーバーホール!

はぢめてのリールです。 ダイワ/ハリアー120Mです。 こちらはオーバーホール。 分解です。 組みます。 ここでハンドルの具合を確かめます。 組み上げ完了です。 あとはカバーをするダケ。 オーナーさん自らギュイイ~~~ン!(笑) こちらをクリックして…

コロッケ。

”キテレツ大百科ってご存知?” ”知らないナリ!” ”それ、知ってるやん!” キテレツ大百科のオープニング曲、”お料理行進曲”は歌詞がコロッケの作り方になってます。※2番はナポリタンのつくり方。 しかし、コロッケを作ったことのない人が、あの歌を聞きなが…

インターネット障害で!

昨日は惜しくも490ポイント! と言うか、22時頃からインターネットが繋がりづらくなり、復旧にかなり時間が掛かりました。 何が災いするかわかりません。 とりあえず頑張るだけです。 みなさんご協力をよろしくお願いします!! こちらをクリックしてく…

最近の猫。

ここ最近、膝の上に猫が2匹乗ってきます。 1匹は巨体のモモ。 もう一匹は小さめのメロン。 しかし、2匹合わせて10キロ以上あります。 膝が悪くなった原因はこの辺ぢゃないかと・・・・ こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気…

目指すところ。

どこな事でも目標があったほうが頑張れます。 大体はその筋のプロになることが目標になることが多いです。 ただ、プロと言っても様々で、とりあえずお金は稼ぐことは出来ても、それだけでは生活ができない人もおります。 バスプロなんてその最たるもんですね…

道楽/バイトマン修理!後編

なんか障害が出ていて更新がこんな時間になってしまいました。 バイトマンの修理後編です。 クラッチボタンの固定です。 元のパーツがどういうものか判らないので、動作から大体の予想をします。 パーツはステンレスで制作します。 まずは径を合わせます。 …