キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

目指すところ。

イメージ 1

どこな事でも目標があったほうが頑張れます。

大体はその筋のプロになることが目標になることが多いです。

ただ、プロと言っても様々で、とりあえずお金は稼ぐことは出来ても、それだけでは生活ができない人もおります。

バスプロなんてその最たるもんですね。

賞金で食っているプロが居ないんですから。

ミュージシャンもそんな感じ。

とりあえずプロになれてもそれだけでは食っていけず、バイトや家族の助けで生活していると言う人もおります。

プロ野球でもメジャー球団とマイナーリーグの差は天地ほど違いますね。

”その筋のプロ”でやっていくのは難しいです。

ちなみに、ピカレスクはリール修理だけで食っています。

”それだけで食っていくのは無理でしょ!”と言われたことがありますけど。(笑)

まあ、余裕こそありませんが、ホントにリール修理だけで食っているんです。

とりあえずプロにはなれました。(笑)

次の目標は年収200万円になることです。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓