キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-10-30から1日間の記事一覧

ミリオネア3Hオーバーホール!

ミリオネア3Hです。 オーバーホール依頼です。 分解!! 洗浄して組みます。 そして・・・・ ギュイイ~~~ン!! 恐ろしく回りますね! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.bl…

塩ダレからあげ!

唐揚げって唐揚げだと思うので、変わり物にはあまり手を出す方ではありませんでした。 で、某ざくろでの日替わりで、”塩ダレからあげ”なるものを初めて食しました。 うまい・・・・ からあげ自体に元々味は付いているのですが、更にそこに潮ダレが絡む。 ア…

結局、今がある。

昔、ある人から、”趣味を仕事にしないほうがいい”と言われてました。 3歳で釣りデビューしてから今まで、ずっと釣りを趣味にしてきました。 小学校の頃は釣具店をやりたいと思ってました。 中学生になってバスプロになりたいと思ってました。 高校生になっ…

そして週末へ!

昨日も1位のままでした。 どれくらい維持できるか判りませんが、行けるところまで行きたいです! 昨日で4日連続でINポイント600以上を記録しました。 しか~し、本日から魔の週末!! 600台を維持できるか不明。 みなさんの清きバナーポチに掛かって…

あの頃のリール!ガルシア3800!

リールとロッドのメーカーを統一するとなんかイイです。(笑) 同じメーカーだとやはりバランスがいいと思います。 そして、見栄えも考えられています。 私はメーカーバラバラでテキトーに合わせることが多いですが、同一メーカーでの統一も忘れません。 今回…

常識を疑え!

20年ほど前、当時はまだバスプロになろうとしていました。 色々な釣り方を習得して、更に操船やその他の知識諸々を得ようとしていました。 ところがメインタックルを新調したとたん、極度のスランプに陥りました。 原因が判らない。 どこに行ってもほとん…