キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-05-22から1日間の記事一覧

ギュイイ~~~ン!!

本日のギュイイ~~~ンです。 ルビアスでギュイイ~~~ン!! ステラでギュイイ~~~ン!! つづいて、 赤メタでギュイイ~~~ン!! 他5台でした。 (o´Д`)=з こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です!…

カツ丼!

最近の刑事ドラマでは、取調室でカツ丼の描写は使わないようです。 リアルぢゃないと言うのが理由みたいですが、あまりリアルにすると放映できないはずですよ。(汗) そーいえば、10年ほど前に東京の某警察署で、お世話になった時も何も出ませんでした。 …

雑記!

そーいえば2011年の今頃はまだ前職に在籍しておりました。 と言っても退職は決めていましたので、その手続きやら何やら忙しかった覚えがあります。 あれから4年。 リーマン生活にピリオドを打ち、約1年間遊んだ後、自営に足を踏み入れました。 最初は…

マイペース!

昨日のINポイントは820。 良い調子です。 ただ、週末はポイントが落ち込むので、その部分を何とかしたいところです。 閲覧とセットでバナークリックよろしくお願いします!! こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログラン…

続・紹介されたそうです!

昨日も、某大型釣具チェーン店の店員さんから紹介されたというお客さんが1名。 今度は関西系の釣具チェーンです。 最初に電話で問い合わせがあり、近くなので直接持ち込みたいと。 声からすると中学生か高校生くらい・・・・・・ で、来たのは20代の若い…

回らない!アンバサダー2500C修理!その2

ハンドルに違和感のある2500C。 円で中心を出してみるとやはり歪んでいるのがわかります。 という訳で、内側にせり出した部分を切削しました。 簡単すぎますが、交換パーツが無ければ、他に方法がありません。 ギュイイ~~~ン! 軽いです! ハンドルか…