キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

続・♂か♀か?

イメージ 1

またしても、私がヲトコかオニャゴかという質問がきました。

上の画像を見ればヲトコかオニャゴが解りますよね?(笑)

更に数日前、また、”マキさん!!”と声を掛けられました。

今度は”マキさんに似ていたようです。

ただ、マキさんが上の苗字か下の名前かは不明です。

苗字が牧田や真木の可能性もありますし、名前が麻紀や真紀子かも知れません。

この前は”フジエ”さんでしたが、私の知り合いに藤江という姓が居るのでコレもよく考えると苗字だった可能性があります。

ずいぶん前ですが、”ふじこ夫人”と呼ばれたことがありまして、そのときは完全に女性だったと・・・・・・(笑)

ぶっちゃけ私は性別なんてどうでもいいです。

オニャゴが好きですから、レヅビ○ンと言われても構いません!?

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓