キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

見せるメンテナンス!

イメージ 1

ピカレスクのメンテナンスは全て公開します。

見学も自由。

企業秘密も何もありません。

特殊技術など存在しないです。

ただ、ひたすら地道にバラして組むだけです。

見せられないモノなどありませんが、顔出しはNG。(笑)

作業風景を全て見せるなんてことは普通はしません。

メンテナンス業で見学自由なんてありえないのだそうです。

ぢゃあ、ウチが最初になればイイだけの話。

他のメンテナンス屋が”作業は非公開です。”と言っても、

ピカレスクは全て公開してましたよ!”

と言われたら、どういう反応をするのか??(笑)

ちょくちょく、手抜きメンテナンス屋の話を耳にします。

ちゃんと分解しないで、パーツクリーナー吹き付けてグリス、オイルを塗って終了。

キッチリ、いい金額を請求する。

そういう連中を駆逐するためにも、今後も公開メンテナンスを続けていきます。

ちなみにこの仕事、まっとうにやればやるほど儲からないように出来ています。(笑)

こちらのバナーをポチッとお願いします。
↓  ↓  ↓