キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

人を試してみた。

イメージ 1

数日前、近所の高校に通っていると言う、自称高校生を名乗る男性が来店しました。

ベイトリールのオーバーホールを頼まれ、その場でメンテナンス。

ところが、今、お金を持っていないという。

リールは預けておくので、お金を持ってきたら返してほしいと申し出てきました。

そこで、

彼を試すことにしました。

リールはそのまま渡しました。

更に名前も連絡先も訪ねませんでした。

期限も決めてません。

こちらは名刺を1枚手渡しました。

そして、”代金を踏み倒すのは自由だけど、代金を持ってきたらリールにピカレスクのシールを貼ります!”とだけ伝えました。

仮に踏み倒したとして、彼と道で出会っても何も言うつもりはありません。

代金2000円を持ってくるか?それとも踏み倒すか?

さて、どうなりますかね??(笑)

こちらのバナーをポチっとよろしくお願いします!
日本ブログ村用でし!
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓